男性が可愛い女性に見える条件

作成者:admin 投稿日:2022-8-1 10:33 カテゴリー:女装グッズ

男が女に見えるためにするべき事はいっぱいあるよね。
黙っていても、可愛い女に見える男の人ってなかなかいない。
たぶんそういう人はここを見ていないよね。
元が男性なのに女性に見えるために、まず考えつくのがこれだけあると思う。
1.髪型
2.ファッション
3.ヒゲの処理
4.化粧
5.美容整形
6.女装用品
7.女性ホルモン
8.仕草・喋り方
細かく言ったら他にもあるし、中にはわたしもやっていないものもあるけれども、
「今すぐ出来て絶対に必要」
というのが3つだと思う。
■絶対に外せないのはこの3つ
1.髪型
2.ファッション
3.ヒゲの処理

女性でもメンズ服に角刈りにヒゲだと、誰でも男だと思うよね。
知らない人を見るときは男女問わず、まず髪型とファッションで大体の雰囲気をつかむ。

女に見える条件1.髪型
 髪をウィッグで用意して、ファッションをひと揃えしたらバッチリ!

女に見える条件2.ファッション
服は今すぐ買おう。
お店が無理なら、通販で買うのもいい。
「今すぐjpzentaiのサイト開いて買うまで閉じない!」いろいろな女装グッズがある。くらいのイキオイで。

女に見える条件3.ヒゲ脱毛
これはまず一番最初に必要。
ヒゲが生えている女性がいないかといえばそうでもないのだけど、放置している女性はほぼゼロ。
青髭があるだけで100%男認定
青髭の破壊力は全てを台無しにします。
豊胸よりも何よりヒゲの脱毛が最優先だと思う。

 4.化粧で顔の見た目・
ヒゲの剃り跡を消す化粧品、或いは、女装マスクをかける
とりあえず化粧していると女性扱いしてもらえるよね。
やっぱり本気度が全然違うので、まだまだ見た目が整っていなくても周りの扱いも変わってくる。

5.女性ホルモンだけでは女性化出来ない
これもわたしはまだやっていない。

女性ホルモンの使用は命に関わる事なので、危険性がある。最高級の性別転換という女性化スキンを着用したほうがいい。

FYybrZgVUAEpPXs.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com