女性のように着こなす方法

作成者:admin 投稿日:2022-8-8 10:18 カテゴリー:女装グッズ

服を選ぶ規則

女性のように着こなすには、頭の天辺から足のつま先までを、どのようにスタイルするか決めなければなりません。

まずは、トップまたはワンピースを選びます。色は個人の好みによって異なります。ビジネススタイルを目指す場合は、ニュートラルな色を選びましょう。夜のクラブに出かける場合は、明るい色や、装飾がふんだんに施されたものを選びましょう。また、自分の体型を引き立てる女装グッズを選ぶことも重要です。

自分の体型を理解して女装グッズを選ぶことが、女性らしく見せる鍵です。

人工バストは、視線が広い肩幅から胸元に流れるため、女性らしく見せるには良い選択です。

6f4e1332-907d-44fb-b8ea-cf5fa788862b.jpg

また、体型がよく腹部が大きい場合は、お腹が見えるシャツは避けましょう。こんな時ロリータ洋服はとても快適です。
腕が太い場合は、ノースリーブの服を着る際にはショールを羽織って腕を覆いましょう。

コルセット、股間の盛り上がりを隠すためのパンティ状のバンド、女装パンツ、その他のボディメイク用の女装下着を着用しましょう。

1ab01104-d609-43ac-a50e-e23e8ca83b64 (1).jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com