最注目の全身タイツ、神秘的な雰囲気いっぱい

作成者:admin 投稿日:2022-7-25 10:59 カテゴリー:全身タイツ

なんとなく裸に見えるwwwたのしもう!イェーイ!全身タイツって初めてだけど恥ずかしい!着心地も、トゥルっトゥルー!!!
M01.jpg
全身を覆う、開口部が無い全身タイツ 生地越しに呼吸出来ます。ツルツル感がとても良い。色合い、肌触りもいいです。首回りと肩の辺りがふさわしい。
サイズ、メンズM号 肌色 身長170cm体重70kg位が似合いますよ。
縦横大きく伸縮します。後頭部から腰上まではファスナーが有るので縦には伸縮しません。
各種サイズと豊富なカラー、顔部分が開いた全身タイツもあります。

楽に着ることが出来ました。文化祭盛り上がりました。

確かに、これは最注目の全身タイツ、神秘的な雰囲気いっぱい。パーティーや宴会で大活躍!見る者全員の視線を奪い、ムードメーカーの最強装備。今日、貴方はパーティーの最高の人気者に違いない!さあ!さっそく盛り上げましょう!

原图3_1628751080.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com