燃えてきた!!! 超sexy女装グッズ登場

作成者:admin 投稿日:2022-5-30 12:53 カテゴリー:女装グッズ

いよいよゴールデンウィークの幕開けですが、もう大分長いこと連休のような雰囲気ですね。
テレワークとはいえ普段の仕事量は格段に減りました(大丈夫なのか…?)。
個人的には女装しながら仕事が出来るというのもあり(笑)、女装生活は相変わらず捗っています。

シリコンバストシリコンパンツを着用してみたり、通常勤務では不可能だったことにチャレンジしてみたり。

FT-cS0BakAAfTZQ.png

"こっそり女装グッズ着用"は以前からたまにやっていたのですが、まぁやっぱり色々と人目が気になってしまいますよね…なので毎日はさすがに無理でした。
それが今は狂ったようにやっています(笑)
外出時でもマスク装着がほぼ義務になっているようなもんですから、フィメールマスクの上から更にマスクをして誤魔化すことで、よりリアルさに磨きがかかるのも有難いところ!
そんなこんなでようやく女装マスクでコンビニデビュー完了しちゃいましたよ(爆)
O1CN01UVYt1C1EeFOeBLp0m_!!0-item_pic_1557798407.jpg

これほど屋内で女装を楽しめる期間というのも今を逃せば今後はないと思うので、皆さん!この機会に毎日女装を楽しんでいきましょうね!

O1CN01FpVw2c2L1VVozfMqW_!!799319632.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com