女性らしい体の曲線がキレイで現れる 

作成者:admin 投稿日:2022-6-6 12:36 カテゴリー:女装グッズ

この女装下着、サイズはぴったりで肌触りも大変良く、生地がとてもしっかりとしていて、高級感があり、肌が柔らかくて弾性がよい,様々な体型に対応して、着心地がいいと思います。運動の妨げにならない,とても履きやすいです。お尻のほうがふくよかです,腹部の余分な贅肉が隠れ、完璧な曲線を出来ますよ。
b89634dc-s.png
ヒップのボリュームはできて理想的なヒップラインになりました!完璧な女性尻だと言っても過言ではないです。クリトリスまでも本物の女性器みたいで柔らかさちょうどいいし、導尿管が割り当てられたので、女性のようにしゃがんでトイレに行くことができます,とても便利です。

しっかり男性の股間をカバーできます。細くてしなやかな細い腰、または超リアルの臍。完璧な女性尻になれます。本物の肌のようです。確かに素晴らしい女装用品ですね!価格も他店より千円ぐらい安い。女性のお尻の曲線に憧れていた方々にとって本当に物凄い女装パンツですね。

278826513_115465187801506_7226400041903272396_n.jpg278826403_115465047801520_494172765563034679_n.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com