フィメールマスクを更に楽しむ方法

作成者:admin 投稿日:2022-5-23 11:59 カテゴリー:女装グッズ

手っ取り早く女性の顔を手に入れられるフィメールマスク
気分でマスクをチェンジして毎日違う女性の顔を楽しむことが出来ますね。
女装グッズとしてもコスプレグッズとしても優秀なアイテムの1つです。
そのまま着用するのも楽しいですが、もっとフィメールマスクを楽しむ方法があります。
それは…

フィメールマスクの上に更にお化粧を施すこと!

1724474d-s.jpg

まつ毛やアイシャドウ、リップが既に塗装済みのフィメールマスクだと難しいのですが、ほぼすっぴんのようなタイプのフィメールマスクだとそれが出来ちゃうんですよね。

女装マスクもこんな感じに色っぽく大変身!

281048337_682562239492521_2072662479480561033_n.jpg

マスクを着用している分すっぴんでも女性のままなので(笑)、そこからお化粧をスタートさせることが出来ます!

シリコン製でもラバー製でもお化粧は楽しめますので、いつものマスクに変化を加えたい方は是非お試し下さい!

f33f6bd9-s.jpg

化粧を濃くするとこんな感じで存在感バツグンになります。

すっぴん風のマスクに化粧を加えるだけでも大分変わりますからね。

オススメのすっぴん風の女装マスクは以下です。

20220324125424451_1648094064.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com