女装初心者がお出かけ・外出に踏み出すためのポイント

作成者:admin 投稿日:2022-3-21 14:34 カテゴリー:女装グッズ

女装初心者にとって、女装しての外出はドキドキ・・・不安がつきものです。

・一般人(マジョリティ)にじろじろ見られたらどうしよう、、、

・変なやつにからまれたらどうしよう。。。

・女子たちにケラケラ笑われたらどうしよう。。。

こんな不安があるのは当然です。

女装初期、初めて外出した時はこのような不安に押しつぶされそうでした。私も、女装初期は、深夜にひとけの少ない夜道を、全身タイツをはいて中華ロリィタを着て、フィメールマスクをして歩きました。女装後期、女装下着を着用し、急に強い尿意に襲われ、我慢できなかったわ。先週通販でシリコンパンツ昨日届きました、 尿導管付きで楽になった。大切に扱いたい…そのときの高揚感は今でも覚えています。。。w

473e6b0a-47bd-4cca-9a22-0c81215214ac (1).jpg

でも、やっぱり女装して外出するときのワクワク感、開放感はもうそりゃものすごいものがあります♡♡

女装して自分が女になって外を徘徊する感覚は、何とも言えない高揚感があります。

でも、初心者さんはなかなか踏み出せない一歩でもあったりします。

 

でも、大丈夫!今から女装初心者の女装外出のポイントを伝授します。

これを意識すれば、女装外出なんて余裕ですよ!

女装初期に女装外出する場合、以下4つの4種の神器は必須です。

・ウィッグに帽子

・マスク

・夜間外出

・正々堂々

正々堂々とすることが、気持ちのいい女装外出の一番大事なポイントです。

これは初心者だけでなく、全女装子さんに言えること。

 f1b251dc-b16f-4a70-81ad-80b91d90b070.jpg

私も女装初期は、背が高いのもあり、めちゃくちゃ猫背でおどおどして外出していました。

でも、猫背になるのは逆効果。

正々堂々といきましょう!

 

しかも、お友達になった女装子さんと一緒に女装外出するのが「女装外出の第1回目」を行うのにはとてもおすすめです。できればその女装子さんはすでに女装外出を済ませた「女装の先輩」であるほうが望ましいです

「たった1人で女装外出するよりも、2人3人と同じ女装子さんと一緒に外出する安心感」はすごく大きいです。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com