ラバ一ス一ツ1枚配送料0円十全身ストッキングを無料GET!!

作成者:admin 投稿日:2022-3-14 11:30 カテゴリー:ラバースーツ

ラバーキャットスーツラバースーツ)・・・

 ラバーウェアの中でも最もベーシックなものの一つですし、着こなしが色々とでき、また同時に最もスタイリッシュ、勿論それだけで終わらないのが、ラバーキャットスーツだったりします。そのラバーキャットスーツ(以後、単にキャットスーツと記述します)について、まとめました。
 
 まずどういった違いがあるのか。そのオプションを簡単に挙げていきますと、
1.ラバー生地
2.サイズ
3.脱着用ジッパー(ファスナー)の位置
4.クロッチジッパー(ファスナー)の有無
5.フラップの有無
6.ソックス、グローブの有無
7.マスクの有無
8.バスト周りの構造
dwerw.jpg
 これらを組み合わせて行くと、それこそ無限大のバリエーションが考えられ、どういうのを選べば良いのかわからなくなりますよね。そんなところに触れていきたいと思います。
実は3D胸/美尻デザインも実現できます!高品質のラテックス全身タイツは満載です!こうなると次は実際にキャットスーツを体験してみたい、試着してみたいと思われる方も多々いるかと思われますが、残念ながら日本国内ではほとんど体験や試着はできるショップはなく、実物をいつでも見られるショップもほぼ限られてしまうのが現状です。ですが、キャットスーツの採寸オーダーができる通販はあり、それがjpzentaiのサイトです。

最近、ラテックス全身タイツ 激安販売します。ラバ一ス一ツ1枚配送料0円十全身ストッキングを無料GET!!

自分だけの1着を考えている方はコンタクトしてみてはいかがでしょう。連絡先はservice@jpzentai.com です。お気に入りのスーツにインフレータブルを追加したい?

ATGL]3($W2UANPX{WTE)5D9.png

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com