変装超便利で女装初心者と女装専門家に高評価を頂きました

作成者:admin 投稿日:2022-3-28 9:31 カテゴリー:女装グッズ

男性が女装したい時、一番悩むのがメイクだと思っており、超リアルな女装フィススキンは女装必須品と言われています。 弊サイトでメイク付きの女装マスクが多種あり、変装超便利で女装初心者と女装専門家に高評価を頂きました。
今回、綺麗なデザインが出来ました。初恋相手のために、Ninaの新メイクが一番!!ヨーロッパ風のフィメールマスクです。知性的な美しさを溢れて、鼻が高くてアイラインもありまして、 眉綺麗、造りはしっかりしてフィット感もいい。

20220324125215563_1648093935.jpg

これからフィメールマスクについていろいろが説明させていただきます。

1. フィメールマスクとは?

どんな人でも被るだけで美少女になれる特殊な技術で作られた、高伸縮性の特殊メイク風シリコン製の女装マスクです。
様々なデザインがある中で、こちら日本人でも馴染みやすいハーフ系アジアン美少女のフェイスデザインになります。
シリコンの表面には肌の質感を再現する特殊な加工を施しており、メイクもしっかりと乗ります。
また、目と鼻と口に穴が開いているので、口の動きもしっかり連動し、食事を取ることも可能です。
多くの女装、男の娘、トランスジェンダー、ドラッグクイーン、コスプレイヤーに人気。

2.あなたに合ったサイズの選び方は?

事前に頭のサイズを測定し、目の距離、目の幅、口の長さ、口と目の距離の比較に焦点を合わせ、全体的に最も近いサイズを選択します。ぴったりのサイズが見つからない場合や、サイズについてご不明な点がございましたら、お気軽に担当者にお問い合わせください。
jpzentaiは、お客様の異性装のニーズをすべて満たすよう努めています。

3.あなたに合った色を選ぶには?

この女装グッズは、アジアの女性の平均的な肌の色であるデフォルトの自然な肌の色でお届けします。
他の肌の色をカスタマイズしたい場合は、メールでカスタマーサービスまでご連絡ください.
20220324125424451_1648094064.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com