デカ尻で誘惑するエロBODYが男を理性を狂わせます!!

作成者:admin 投稿日:2021-12-20 11:56 カテゴリー:女装グッズ

男性も女性もキレイなヒップラインは魅力の一- つ
女装が好きな男性にとっても、素のままで女性っぽく見えてしまう男の娘にとっても、女性にとっても。ぺタンとしたお尻よりは、キュッと上がってプリンとしているように見えるお尻の方が魅力的に見えますよね。と言っても体型によっては、ヒップラインが下に垂れているように見えてしまったり、肉付きがよくなくてペタンとして見えてしまうこともあるでしょう。こうした体型だと全体的にボディラインもイマイチな印象を与えかねません。
そんな貧相なヒップり案に悩んでいる人にオススメな女装グッズが「性転換パンツ」です。
理由は、女装用品として売られているのでお尻を魅力的に魅せることができるだけでなく、股間の割れ目もタツクなしでできてしまうからです。尿道は女性と同じように便器に座って放尿が出来ます。お尻はアナルホールがあって、排便も可能です。まったく完璧な臀部を出来るのです。男性器を収納できる袋つきでパンツそのものに割れ目ができてる状態なので、男性器を収納してパンツを履くだけでタックをしなくても簡単に女性のような股間を演出できる。健康的に股間処理できて尚且つ履くだけで簡単に魅力的なヒップライン、ボデイラインに導けるヒップパッド付きカバ一パンツの方が心身ともに負担が少なくて済む。

この女装パンツを着て外出するのは敵なし!!とにかく見た目の美しさ、リアルさ、フィット感が堪らない。一番の女装グッズだと思います。

0_20210301165618226Lt.png2O1CN01UkdtWl1UDiXenFDNo_!!2207328182484_1638157316.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com