女装男子や男の娘のための肩幅を狭くする方法とは

作成者:admin 投稿日:2021-12-27 11:50 カテゴリー:女装グッズ

今回は「どうしたら男らしい肩幅を狭くして且つ女性のような華奢な印象を与えるボディメイクができるか」を紹介します。
「肩幅は骨格で決まっているから」と諦めている人は多いようですが、実は骨格以外にも肩幅を自ら広くしている原因が日常の中に潜んでいるとしたら。
ちなみに男女共通で効果を期待できるので、男性のみならず広い肩幅に悩む女性にもオススメな方法となります。
肩幅を狭く、小さくするにはストレッチが効果的
身長と比例するように肩幅は広くなっていくので、身長が高いほど肩幅も広くなる。というのが一-般的ですが、勿論個人差はあります。
[肩幅を広くする原因]
1.二の腕の太さ
腕は日常の生活の中で頻繁に動かし続けているパ一ツだと思われがちですが、日常生活でほぼほぼ使用されない筋肉も存在します。それは、上腕三頭筋と呼ばれる部位。筋肉が使われないということは、脂肪燃焼しにくいせいで贅肉がたまりやすい部分ともいえます。こうして太くなる二の腕は肩幅の広さにも影響を与えてしまうのです。
2.猫背
パソコン、読書、スマホなど少し前屈みになっての「猫背」の姿勢を長時間キ一プすると、肩鎖関節が前に出てくることで肩幅が広くなります。
3.肩こり
血行不良も肩幅が広くなる原因なので、長時間同じ姿勢などで同じ筋肉ばかりが負担を負ってしまうと疲労物質により血行不良の原因となります。これが肩こりという症状で出てくると腕や肩に脂肪がたまりやすくなり肩幅へも影響を与えます。
4.肩への負担
肩から掛けるショルダ一パッグや片手で持つハンドパッグなど、片方の肩にだけ負担のかかる行為や寝姿などの姿勢が日常的になってくると、その方の肩関節だけを変異させるこ.とで肩幅に影響が出ます。

このように肩幅を自ら広くしてしまう原因が日常の中に潜んでいるので、肩幅を狭くしたいのであれば、まずこれらの行動を見直してみてはいかがでしょうか。短時間でできる運動をチョイスしたので、体を傷めない程度に無理せず毎日続けてみましょう。
実は最有効的な方法は女体化スキンをすれば、広い肩幅を狭くすることができて凄い仕上がりになってしまいます。私は実験済です。ち〇ぽを満たすために生まれたような妄想爆乳爆尻女装の子もできる!!また、女装子の神器という女性化スキンを利用してsexyなゲームをすることもできます。物凄い女装用品をすれば魅力たっぷりですね!セクシーな体の巨乳大きなお尻になれて視線を集めて一瞬に押し倒されますよ。本当に一番最高な女装グッズですね!

では、広い肩幅を狭くして、より女性らしいボディへと近づけて女装、男の娘を楽しみましょぅ。

983.jpg

095644-younisi4-e91kv.jpg


Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com