下着女装と生理用ナプキンでの楽しみ方!更なる刺激を求める人へ

作成者:admin 投稿日:2021-12-13 12:18 カテゴリー:女装グッズ

女装できない時、女装初心者さん、男の娘にあこがれているけれど行動に移せないなど、いろんな理由により外見で女性らしさを演じることができないから、せめて洋服の下に身に着ける女装下着だけでも..。
スリルとドキドキワクワク感を自分一人だけで楽しめる下着女装なら、脱がない限り誰にも女性ものを身に着けていることがパレないので、仕事の日でもス一ツの下に、作業着の下にと女装バスト女装下着を身に着けて楽しんでいる人いますよね。
ですが下着女装も「人前で全くパレない」というのが最初のうちはスリルがあって楽しいものですが、この刺激も慣れてくるとつまらなくなってきます。毎日のように顔を合わせる相手が変わるなら刺激的でしょうけど、毎日デスクワ一クで顔を合わせる人も同じでってなってくるとパレなさすぎるのも面白くないんですよね。
ということで更なる刺激を求める人へ。
下着女装に女性用の生理用ナプキンを追加してみてはいかがでしょうか。
生理用ナプキンは女性の生理に時に排出される経血を吸収するのに優れていますが、実は男性の射精で出された精液の吸収にも優れているのです。
つまり女性用下着に生理用ナプキンを併用すれば、脱がなくても着用したままオナニ一をして射精しても、それをナプキンが受け止めてくれるので変態チックなお一人プレイを楽しめる。ということです。
とはいえ出した精液の全てを吸収するわけではなく、ドロッとしたのは残るので上級者の楽しみ方の一つとして、「ナプキンに射精した自分の精液をそのままにしてヌルヌル感を股間で味わう」というのものも。
話はそれましたが特に男性人気があるのは夜用です。
実際の経験者の話を聞くと、こうした楽しみがあるのだとか。
ただ気を付けなければならないのは、生理用ナプキンは厚みがあるので、お尻部分で二重にラインが出てしまいやすいので、前かがみになる時などお尻のラインが強調される体位になる時は気を付けてください。実際に、この女装パンツが一番ぴたっりです。

このように下着女装に生理用ナプキンをプラスするだけで、剌激に慣れて飽きつつある人にとって更なる刺激と興奮を与えてくれること間違いなしです。8369bcdfdc4a976e38a931849971e8f3.jpg20150721110353921_1437444233.jpg20150721110457163_1437444297.jpg


Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com