自分の捉え方しだいで人生は変わる

作成者:admin 投稿日:2020-11-30 11:01 カテゴリー:女装グッズ

【ちょっとまって】

「今の環境を受け入れるしかないんで」

と周りの環境に流されてしまう人

20201124164731317_1606204051.jpg

あなたの人生は誰のためのもの?今やっていることは本当にやりたいこと?

縛られて不自由な自分を可愛そうだから受け入れているだけじゃない?

自分のしたいことに嘘をつかない人生にしよう


【今日が良い日になるかどうか】

あなたしだいです。

だから私は女装を決めたとき毎日笑顔でいようと決心しました。

驚くほど毎日が明るくなって出会う人もつき合う人も変わった。


結局は自分の捉え方しだいで人生は変わる。

いろんな事情があっても、毎日笑顔になることから始めよう!!

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com