男性は「赤い服」を着ている女性に好意を抱きやすいらしい

作成者:admin 投稿日:2020-12-7 10:49 カテゴリー:女装グッズ

電車の中でふとまわりをみると、なんかみんな黒とか着てません?

それって、ちょっと、暗い印象になると思いませんか?

20201117165328610_1605599608.jpg

男性は「赤い服」を着ている女性に好意を抱きやすいらしい。デス。

また、社会的地位も高そうなイメージになるそうです!


色があると、なんか明るくなる気がしませんか!!!

そうだ、「クリスマスシーズンは“赤”い服を着ましょ!」っぱ赤だよね!サンタコスも万歳!?


今年のクリスマス、赤い女装服はどうですか。赤を取り入れることで一気に女性的で華やかな印象になります。

今年頑張った自分へのご褒美にも、クリスマスプレゼントにも♡


Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com