なかなか女装できるタイミングが無い

作成者:admin 投稿日:2020-11-23 10:44 カテゴリー:女装グッズ

今日は新しい女装 ウィッグが届きました。すぐに初被りで外出。大丈夫?

O1CN01ovrXmn1EeFQob1n0J_!!2338750376_1558058655.jpg

簡単メイクに簡単コーデ。普通に気楽に出かけたかったのですが…。三十代くらいのママ達からかなりの視線チェックを受けた…こわ〜。

何かに違和感があったのでしょうね…でも負けずにまた出かけます!

女装する私を好きになってくれる女性はどこかにおられるのだろうか。


もうすぐ新しいアイテムが届きます。間に合えばそれで外出してみたいな。秋・冬物の服を購入したいと思います。

これからの時期に変身する為に、新しい服など買ったり、検討している。

なかなか女装できるタイミングが無いこともあって、欲と服が溜まっていくばかり

どこかでチャンス、作りたいな

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com