女装の基本は見せて恥ずかしくない

作成者:admin 投稿日:2020-11-16 17:40 カテゴリー:女装グッズ

女装の【初級】【中級】【上級】の区別は、初級:複数での女装外出可能レベル

 5O1CN01l95X8W1EeFYSNPJfM_!!2338750376_1604907133.jpg

脚を出して歩きたいなら、脚の毛の処理はしっかりと。濃い色のストッキングやタイツで隠す方法もありますけど、女装の基本は、見せて恥ずかしくないボデ・スキンケアということはどこかに考えて置いて欲しいことです。

ウィッグは買ったままかぶるとコスプレっぽくなります。可能なら美容師さんにお願いして自分に合うようにカットしてもらいましょう。

 

いかなる理由があれ、許された場所以外での女子トイレへの侵入はやめましょう。 たとえ女性にエスコートされていても、関係ない他の女性にとっては大変な迷惑であることを常に意識しましょう。あなた側の意志や男性機能の有無は関係ありません。それを常に自覚してくださいね。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com