あぁ、この人ホントのフェチだ・・・

作成者:admin 投稿日:2020-11-9 11:51 カテゴリー:全身タイツ

体にピッタリ密着するデザインの全身タイツ、最初に登場させた作品は何なんでしょうね?

6}U_[ERPH(GV1EYEMVEO]6G_1604453864.jpg

ゼンタイ」という、まだ歴史の浅い文化の中で、かなりインパクトのある経験だったと思います、今日は。

「初めて「全身タイツ」と検索した時の事を、覚えているかい?

オレは忘れました。「ゼンタイ」では無かった。全身タイツからこの言葉にたどり着いた事だけは覚えてる。

ゼンタイ着始めの頃は、Tバックのビキニとか下に履いてたな。すぐやめたけど。


お話して、「あぁ、この人ホントのフェチだ・・・」てわかると、凄い嬉しくなるよね。

ゼンタイ含め、フェチを生業にしてらっしゃる方は、本当に色んな事をしてるし、考えてる。凄い尊敬する。見習いたい。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com