カッコよさ、綺麗さ、エロさ、どの辺を追求すべきだろう

作成者:admin 投稿日:2020-11-2 11:25 カテゴリー:全身タイツ

自分はほぼゼンタイのみになってしまったので、いろんな性癖をお持ちで様々使い分けてらっしゃる皆さんが、素直に凄いと思う。

ラバースーツにも興味はあるけど、保管場所の問題や、扱いの大変さを友だちから聞いて、まだ踏み出せないでいる。

「ゼンタイなら何でも良い」は逆にいうと「ゼンタイだけで良い」になる。だから面倒くさいんだよな自分の性癖は。これからでも開拓できるだろうか。

20180802105755896_1533175075.jpg

基本自撮り派としては、カッコよさ、綺麗さ、エロさ、どの辺を追求すべきだろう。

全身タイツを「ハレ」日常を「ケ」というふうには、出来ればしたくない。日常がクソみたいな扱いになる。出来れば普段から晴れ晴れしていられるようにしたいですね。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com