みんなで楽しくありたい

作成者:admin 投稿日:2020-10-27 11:19 カテゴリー:ラバースーツ

いいかい学生さん、ラバースーツとかな、フェチ趣味も結構だが、

普通の趣味もたくさん持って、たまにこっちを楽しむくらいにしておきなよ。

それが、人間、普通過ぎもしない、

変態過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

8_1593740296.png

まだそこまで年老いてはいませんが、焚き火を囲んで若者に経験を語って聞かせる、部族の長老のような気分にもなるのです、時々。自分の特異な経験が、若者たちの道標に少しでもなれば、と。

「自分だけ楽しければそれで良い」という考えは、もうあんまり無いのです。同じもの好きな同士、みんなで楽しくありたい。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com