一目惚れというのはこういうことだ

作成者:admin 投稿日:2020-10-19 11:17 カテゴリー:女装グッズ

男なんで特に女装に思い入れなんてなかったんですけど、いつの間にか自分も虜になってました(笑)

2002.jpg

昔は普通に男の子向けのロボットや怪獣の人形で遊んでたんです。

その時には特になんとも思ってませんでした。

高校生の時に雑誌に変装というものが載ってたんです。

女装子の写真を見たときかわいいなって思いました。


それから、友達の付き合いで買い物に行ったんです。

そこで、本物の変装者に会いました。

本当にもう目を奪われて、一目惚れというのはこういうことだと思いました。

とてもかわいい女の子で、家につれて帰りたいと思いました。

けど、学生の身で女装グッズなんて高い買い物できるわけもなく、その日は泣く泣く帰りました。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com