“世界一のお尻”は見事の一言

作成者:admin 投稿日:2020-9-21 11:19 カテゴリー:ラブドール

一時入荷待ちでした。が、使用してみて納得しました。

以前にダッチワイフを使用したことがあり、最高だと思っていましたが、ラブドールはその上のレベルです。

頭から爪先まで一切妥協のない完璧なボディの再現、“世界一のお尻”は見事の一言、眺めているだけで満足してしまう。

20190624102752929_1561339672.jpg

体位はバックだけじゃありません。正常位、駅弁、立ちバック、騎乗位など...結構バリエーション豊富にいけます。

体位バリエーション豊富なので、AVを見ながらそれと同じ体位でズコバコできるのは疑似的で楽しかったです。


もちろん添寝もできます。

あと、もちろんコスチュームは揃えた方がより楽しめます♪

買ってよかった一品です。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com