リアルで控えめなふわふわなおっぱい、いいですよ~!

作成者:admin 投稿日:2020-9-28 10:36 カテゴリー:女装グッズ

こういった人工 バストを初めて購入しましたが、非常にいいですね。とても柔らかいから、いつまでだって揉めちゃいます。

1678625f5122282785ab4c748b545e06.image.467x650.png

形に合わせたブリスターケースに入っているので、保管もしやすいです。非現実的な巨乳好きには向きませんが、リアルで控えめなふわふわなおっぱい、いいですよ~!

ラブドールのカスタマイズ用にもいいと思います。私も愛用のぬいぐるみドールに装着しましたが、バランスよくサイズアップできました。


コスチュームの上から触るとこれまたリアルで、コスパを考えるといい買い物をしたと思います。

なお自分の場合は届いた時の状態は良好で、形が崩れているという事故はなかったと思います。


Hカップは言い過ぎな気がしますが、FからG位の感じはあります

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com