女性としてるかの様な錯覚になりそう

作成者:admin 投稿日:2020-9-15 11:22 カテゴリー:ラブドール

初めて買ったダッチワイフがなかなか良かったのでシリコン製のラブドールも購入してみました。

ダッチワイフに比べると挿入がしやすいです。

長くなった足のおかげでドールを腕で固定できるので密着感もそこそこあります。

正常位の状態で両足を内側へ寄せながらすると、女性としてるかの様な錯覚になりそうです。

足が長くなったおかげで、バックから入れる時はホールの位置が高いため、ドールの上半身を中に浮かせないと入れにくいです。(背の高い人にはちょうどいいかもしれません)

20190425162456818_1556177096.jpg

ピンクではなく肌色タイプがあったらいいかなぁと個人的に思います。

これだけ満足できてこの値段!

本物に近い感覚のドールなのでぜひお勧めしたいです。


Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com