Assassin’s Creed—アサシン クリード

作成者:admin 投稿日:2013-5-31 11:31 カテゴリー:Jpzentai各商品の紹介

概要、「人混みに紛れて監視の目をくぐり抜けながら、アサシン教団(十字軍時代に活躍した暗殺者集団の一員アルタイルとして任務を遂行する。第三回十字軍が派遣された12世紀末のエルサレム周辺一帯が舞台となる。」——Wikipedia

1.jpg.png

暗殺者の信条と呼ばれるゲームは、どんな 残酷な世界を描いてますか。アサシンになるとどん なものを守らなければなりませんか。世界、国家、家族、それとも自分…私たちは皆間違えるかもしれません。ほかの人間の心を知ることなんてありえないね。 でも老人みたいな昔話は子供には退屈に違いないでしょう。考えて見ればちょっと寂しい、アサシン暗殺者、どう見ても綺麗な人生になれません。心の底から声が出ています。聞いたか。

人を殺す時、何を考えていますか。悲鳴を聞いて、喉に刺します。頭は一瞬に空白になるの。「死ねば良い、死んだ方が良い」など浮かれますか。いえ、その弱さを捨てて前向きに頑張っています。お祝い言いたい!

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com