オリプリファッション、人に食べたいの服を着てみない?!

作成者:admin 投稿日:2013-5-20 13:32 カテゴリー:ろりーたふぁっしょん

いよいよ夏が来た。ロリーコンさんたちにとっては一番期待なシーズンじゃないかとおもってる。

夏ってこういうシーズンは人間の欲望や惰性やいらいら気分に挟み込んで嫌らしい季節だ。でも、それと同時に夏も爽やか、美しい、愛しいなどのいい雰囲気に溢れる楽しいことがいっぱいできる季節だ。今日は皆に夏のいい面を喚起するロリィタドレスをお勧めしたいんだ。

今日は大胆でちょっと皆に言われた鮮やかなオリプリ風のロリータドレスを極力にすすめる。なぜかというと、理由は3つがある。

オリプリすすめ理由1:

オリプリファッションは上世紀50年代からもすごく人気もっていたらしい。いまでもたくさんのロリータブランドに重視されてる。徐々に絵柄新作を呈出してる。有名なロリータファッションを紹介する雑誌〖KERA〗も必ず毎刊すすめる。今オリプリ風ロリィタは主流になってると思う。

上世紀50年代のオリプリロリィタ

1.jpg

オリプリすすめ理由2:

たぶん皆が間違ってると思う。オリプリはいつも皆に派手や鮮やかなどを形容される。

オリプリは確かに人に多彩、絵ばかりなどの印象をあたえる。でも、彩色さやプリント柄があるこそ、人の内心の喜びや大胆などを表現できる。こんな服は着る本人だけじゃなく、見てる人にもいい気持ちになれると思う。

オリプリすすめ理由3:

オリプリドレスは間違いなくもっと若くみせたいガールにの欠かせないものだ。オリプリはいろんな絵柄が出てきる。年齢にかまわらず、ご好きに選んでそれとお揃いのメイクをしてすぐファッションガールに変身できる。

25代—30代の方には、素朴さを持つ同時に優雅なセンスも持ってるこの淑女っぽいのオリプリをすすめ:

2 (1).jpg

萌え、めっちゃカワ

以上すすめたオリプリドレスは個人的には好きなスタイルだ。私の場合はオリプリっておいしいものみたいな感じがする。プリント柄はキャンディ、チョコ、アイスクリーム、ケーキなどが多いそうだ。見るだけで食べたい!っていう感じですごくいいじゃない?!

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com