東方project – 博麗霊夢

作成者:admin 投稿日:2013-6-5 18:30 カテゴリー:アニメコスプレ衣装


2.jpgリラックスし、誰に対しても特別な感情を持ってないし、危機感ってなにものなの。

このような性格で、「強い力を持ってる妖怪は彼女が好き、弱い妖怪は彼女が嫌いというものだ」と言いましたね。

能力と言えば、重力を無視し、空に自由に行動するのは難しくないね。縛られるなんて不可能みたいです。

もちろん、博丽巫女の力をすべて把握しました。

結界を管理しながら幻想郷を守ってます。結界を崩壊すれば、中から外から幻想郷も影響されます。現状を維持するため博丽神社の巫女が必要です。だから、妖怪は巫女を反抗するのは無理です。

彼女のリラックスの根拠は自覚がないか、それとも表面だけか。実際には幻想郷を支配する力を持つ者は博丽神社の巫女だよ。

彼女、誰ですか。


Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com