〖進撃の巨人〗は俺の世界に侵入した!

作成者:admin 投稿日:2013-6-17 17:29 カテゴリー:アニメコスプレ衣装

今絶賛放送中のアニメ〖進撃の巨人〗は大変人気もってて、放送ランキングはナルトやワンピースを超えて、NO.1になった。普通にアニメあまり見ない友達の夕ちゃんも進撃の巨人は最高だって薦められた。俺も普通にはあまりアニメ見ない、仕事忙しいだもん。でも、まわりの皆全部その巨人の世界に落ち込んでいて、毎日必ず進撃の巨人の話題になる。

その影響で、俺も興味を燃えてきた。やっぱり!すげぇなあ~ ネットでちょっと調べたら、みんな巨人のことを言ってる。ストーリーの大筋を読んだ後の俺はまだアニメ見ないけど、もうすぐその世界に入りたくてたまらない。そして、今日仕事終わったらすぐ見るって決まった。

ネットでキャラクターもだいたい了解した、主人公エレンの役が好きで、あいつのコスにしょうと思ってる。

また見てからちゃんと感想を書く。

jpzentaiアニメコスプレ

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com