Narutoナルト——皆の忍び

作成者:hq@jp 投稿日:2011-12-5 16:39 カテゴリー:アニメコスプレ衣装

ストーリはみごとにもとは暗黒の中で隠れて、世界の最も強大な気力と最も苦しい努力で最も密と残酷な事をする忍者は、太陽の下で最も値打ちがあり誇らしくて最も明るくて無限なこと職業になりました。この忍者の世界の中で、一人一人の若い主人公は自分に属する忍道を開拓しています。


体に封印している邪悪な九尾のため、村人の粗末に扱うことを受け尽くした彼が第6世代の火影になることを決めました。旗木カカシ先生に従って、佐助、桜と一緒に修行の道に行きました。


宇智波佐助は天才の忍びで、写輪眼を持ってる宇智波一族の後裔です。

最初にあやうく完璧な人生を持ってる佐助は、強大な一族で生まれて、身の回りの両親の関心を持って、一族の人の誇りを集まる天才的な兄があって、同時に自分で忍者の学校の第1位の優等生です。更にハンサムで多くの女子学生の追求の対象になります。普通な人のすべての夢が、彼はほとんど持ちます。


旗木カカシ、もとは木葉暗部の成員で、後第七クラスの指導者になります。一つの写輪眼を持つため、他の人の忍術を複製することができて、だから「コピー忍者」のあだ名があります。


我愛羅、体に一尾を封印してるため、村の人に疎まれていた。また最も近い人の裏切って、冷酷非情になっていた殺戮を好んでいた。しかしナルトと戦った後、ナルトの影響で心の悪魔を抜け出しました。それから我愛羅が第五代の風影になって、砂の忍者村を指導して見守っています。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com