ロリータ、青春だ。

作成者:hq@jp 投稿日:2011-11-28 16:38 カテゴリー:ろりーたふぁっしょん

ロリータの最初

「朝に、彼女はロリータで、普通なロリータです。靴下を着て、身長の4尺10寸です。リラックスパンツを着る時、彼女はローラで、学校の中で彼女はドリーです。正式に署名する時は彼女はドロレスです。私の胸にいる時、彼女は永遠にロリータです。」ロシア系のアメリカ籍の作家ナボコフの1955年の小説《lolita》から知って、後で同名の映画になります。


経典元素:レース、蝶結び、ピンク、ぼうぼうとしているスカート。

今まで、ロリータ服はすでにレース、フリル、シフォン、爽やかな色、大きい花、ぼうぼうとしているスカート、パフスリーブ、スパンコール付、刺繍、サスペンダーのズボン、フード付きの上着、小さいフレアスカートに変化しました。子供服のすべての元素がかき集めます。


ロリータ系のモデル

ハンバート(Humbert)の目の中のロリータは、小さい小精霊、小さい仙女です。デザイナー達はずっと探しています。そこで、いくつかロリータの様子の小さい妖精達はT型ステージと雑誌の中で抜きんでます。


ファッションのロリータだけではなく、やはり街頭のバーの中でヒルトンと同じのたくさんの青春を持って自由自在に書くことができる真人版のロリータも、彼女たちはすべて致命的な誘惑を表現したいと思って、それから青春の喜びと残酷を味わうのです。

ロリータは実は瑞々しさ、あでやかなことと企みの青春を代表しています。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com