日本人の女装レベルを上げる方法

作成者:admin 投稿日:2023-4-10 10:30 カテゴリー:女装グッズ

日本人の女装レベルはかなり低いです。

それは何故かと言うと「本当に女の子になりたい」ではなく「女の子の格好をしてみんなに見られたい」と言う顕示欲や性欲から来ている部分が強いからです。

故に街で女装して歩いているおじさんも
平日はスーツを着て働く普通のサラリーマンで妻子持ちの方も多いです。

海外の女装レベルが高いのは、完全に女性として生きる道にシフトチェンジしている為、女性ホルモン投与や声帯手術 骨格矯正等をして女性に近い体を作っているからです。

しかし、日本の女装は、男性として生きて行く為に手術もホルモン投与もしませんし、女装用品までも使いません、着る服もウィッグもいつでも捨てられる様な安物です。

良くも悪くも堅実な彼らは後戻り出来なくなる完全女体化は避けてあくまで男性の体のままで女装をする為に見苦しい道化となるのです。

酷な言い方ですが、満足度の高い女性化スキンを使っちゃうときっと楽です。女装レベルはかなり凄くなれます。

シリコン腕と足皮膚も備われていますので、男性の体毛や筋肉が美しく隠せます。下半身と繋いでいるウェストはリアルなへそがあり、お腹の贅肉を隠し、繊細なウェストスタイルを実現できます。全体がつながっているため、完全なる素敵なバックラインをアピールできますので、水着や下着なとにも対応できますので、あらゆる場面に応用できる究極の女装スーツになります。

co_67_1_org.jpg

こんな女装が達成感、満足感高いと思います。勿論、違和感がない。視覚的に満足できると同時に、変装の楽しみも体験できる最高傑作になります!

FrOdaRraYAExHBU.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com