女性らしい膨らみのお尻を作る方法

作成者:admin 投稿日:2023-4-17 10:34 カテゴリー:女装グッズ

女性らしい膨らみのお尻を作る方法
1:夜用40cmくらいの大きいナプキンを3枚重ねます
 小さいナプキンですと、お尻の中央だけが大きくなってしまい不自然になってしまいます。
2:パンティーにナプキンをつけて穿きます
 パンティーはなんでも大丈夫です。
3:デニムジーンズを穿きます
 デニムジーンズは少し緩めのウエストサイズを選びます。
この膨らみ…マイブームです
 女性もののデニムジーンズを持っていなかったので、男性ものになりましたが、今度、女性もので楽しもうと思っています。
t91.jpg
4:シリコンパンツを穿きます
新たな膨らみのお尻を作る方法を見つけました。
最新型の女装パンツがお尻の部分の厚くされ、ヒップアップ効果は抜群。スカート、ショーツ、パンスト、タイツなどでセクシーなヒップラインを再現できる。お尻がもっとセクシーになる。
O1CN01v4YEop1EeFOZy4KU9_!!2338750376_1562212348.jpg
♥女性のように便器に座り、放尿ができます。変装するともっと良いになります。女性として身に着けている男性が広く使用されています。

新たな発見をして喜びに溢れています。

今回、この大きい膨らみのお尻を見て、これも女性らしい!と感じています。



Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com