整形する必要がなくて、いつでも女性の顔を得ます

作成者:admin 投稿日:2022-11-14 11:29 カテゴリー:女装グッズ

このマスクで変身できて違和感がない。
顔を変える特技は、簡単に精緻な顔立ちを持っています。整形する必要がなくて、いつでも女性の顔を得ます。

素敵な女装マスクが高品質のシリカゲルを採用しています。肌に優しく、質感が柔らかく、異臭がなく、7倍の引張性があります。顔立ちが美しく、顔が柔和で、肌がきめ細かい。化粧が綺麗で落ちません。
眉毛全ては人工一つ一つ丁寧に手縫いで作ります。
綺麗なリップカラー 。
上品な鼻筋。
アイライン付き。
アップグレードされたメイク。
お好きなメイクタイプお化粧をすることもできますね~
お人形のようなかわいらしい女装用品ですね 。

フィメールマスクの着用ステップ
1、アイラインを描く、アイシャドウを塗る。
2、ヘアネットをかぶる。
3、マスクを押し広げる、それを着てください。
4、目の部分を調整してください。

久しぶりに女の子してお出かけできました。

この世界では、現実は残酷なものなので、男性だとか女性だとか、そういった固定観念に縛られることなく、みんなが自由に自分が好きなことをする、私幸福がそういうものと思います。

004668bb-647c-4ce4-84e5-24b0b3800356.__CR0,0,970,600_PT0_SX970_V1___.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com