変装一族の究極進化

作成者:admin 投稿日:2022-11-7 9:55 カテゴリー:女装グッズ

綺麗な顔&完璧なボディラインはあなたの憧れですよね。

ただ、綺麗な顔&完璧なボディラインになりたいと思っても、自分がなれるかどうか考えると、無理だと思ってしまう人も多いかと思います。

普通のシリコンバストと女装パンツなら、体は女でも頭が男、足は男性の足だから無理でしょう。今、この女性から見ても羨ましい女性のようなボディの全身スキンが出現致しました。
长い間、ずっとずっと追いかけてきた完璧な全身女体化になる夢を簡単に!一瞬間に!実現します~


女性化スキン一体型の女装グッズが誰もが憧れる綺麗な美人の顔があり、頭の天辺から足の爪先まで覆う女体化スキン。

Dカップ相当の女装バストは高弾性綿充填/シリコン充填をご選択できます。

下の部分は、尿道と膣があって、尿道は女性と同じように便器に座って放尿が出来ます。膣がありのタイプはセックスできます。お尻はアナルホールがあって、排便も可能です。それに、陰毛有無を選択可能です。背中に特別なデザインで、スキンの着脱は超便利です。

20181204123550245_1543894550.jpg312514690_434866278777996_6558727237882394482_n.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com