キャットスーツの着用は難しい?

作成者:admin 投稿日:2022-10-31 10:24 カテゴリー:ラバースーツ

正直大変です。

ですが日常では絶対に着ないもの。大変なのは当たり前なのです。 ピッタリフィットするキャットスーツを着るのがどれだけ大変か、オリンピック競技の選手が水着を着るのに20分かかると表現している選手がいました。競泳用の水着もかなりフィットする構造になっているため、時間が掛かるのです。

ラバースーツも同様に急がずゆっくり手繰り寄せながら着ていくなかなか大変な作業になり時間も掛かります。 ですがその手間の先には自分に酔いしれるねっとりとした光沢、なんともいえない質感そんなキャットスーツを身にまとった自分が登場します。

大変なことも一つの醍醐味として考えて下さい。
Fei1VAQXgAAEPKy.jpg
jpzentaiのラッテクスはフェティシズムの方を対象にしていますがゆとりがいいというお客様を否定はしません、ゆとりがあるキャットスーツはしっかり動け可動範囲も広くなり着ていて疲れることもありません。 激しくプレイする方にはゆとりがあるキャットスーツもお勧めです。

ですが素人さんでもしっかり着用できるガイドを同封するので安心です。

初めて着る時が一番大変になります。

一回目は生地がまだ硬く伸びにくい状態で2回目、3回目と回数を重ねていくと生地がやわらかくなりスムーズに着用でき、着るスピードが速くなっていきます。

Febo-G3VQAAT94R.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com