めちゃ凄い女性化スキン、大好物で性別を超え、美人様になり、ずいぶん色っぽかわいい男の娘だよね

作成者:admin 投稿日:2021-8-16 10:55 カテゴリー:女装グッズ

女装して外出する際、勇気がなくて踏み出すことがある。この時、女性化スキンは最強の武器だと思う。先月女性化スキンを通販で注文した。昨日届きた。体験感が凄い。大変感動して大満足だ!!
これは女装8代新製品シリーズで綺麗なデザインだ。腕まで全身包みの特徴がある。重量感があり違和感のない巨乳、揺れてる感じもとても自然だ。本当に美しくおっぱい爆乳お姉さんが登場して大魅力だ。 シリコン材質は柔らかさがあり、伸縮性も良く最高だ!想像以上の重さがあるよ。着るのはちょっと面倒ですけど、タイツ自身は本物そっくりで素晴らしい。想像以上満足できる。昨日の夜外出していた時、私をじっと見ていた男の子、おじさんが非常に多かったで相手がすぐに惚れる。何となく恥ずかしい(*ノωノ)
変装好きな人なら後悔しないはずだ!羨ましいぐらいラブラブカップルだ。
めちゃ凄い女性化スキン、大好物で性別を超え、美人様になり、ずいぶん色っぽかわいい男の娘だよね。これから、姉ちゃんと一緒に遊ぶことができる。

wughsjdbgjsdbgjdsg_1622777979.jpg8d0a5bf3a8a752b554dca1f0792acfb_1622777998.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com