恋人と性のゲームを遊んでいる時、魂の叫びに答えたのは天使のような女の子だ

作成者:admin 投稿日:2021-8-9 14:47

女装するために他の店舗で、プラスチック製の虚乳を買いましたが、揺れないし、形がイマイチで随分残念だ。ですが、今度買った女装がめちゃ凄い。気持ち素晴らしい。
この女体化スキンはデザインが一番凄い。全身変装のベスト女装グッズだと思う。Sカップの巨乳があって最高のおっぱいだよ。洋服みたいに上から被るだけで、簡単に揺れる巨乳になれる!被る時はベビーパウダーを体に塗すとスムーズに着れるよ!たぶんそれとは比べ物にならないぐらいのリアル感、たゆんたゆんに揺れる感じとか柔らかい揉み心地とか指が沈む感じがほんとにたまらんエモい…。手触りはすごく柔らかくてプルプル特に乳首の柔らかさは本物並みにいい感じだ。ちょっとでも動くとぷるんと揺れるので高揚感が凄い。その感覚が素晴らしい。大変sexyな女体化スキンだ。
女性器部分は導尿管付きで、女性らしく便器に座り、放尿ができる。肌も綺麗で感触着心地が良かったけど。誘惑されたい〜  ピンク色の陰唇のリアルさは大好きで感動した。お尻の穴もちゃんとありますが穴の部分がすこし凹んでる程度です。大便することもできる。ずいぶん便利で大好物だ。とにかくこの女体化スキンが全部完璧だ。
female pov写真の撮影、コスプレのためにアジア系Sカップの女体化スキンがめちゃsexyで最高だよね!さわり心地はさすがに本物とまではいきませんが、綿にくらべて重さによる自然な丸みがでているかと思う。恋人と性のゲームを遊んでいる時、魂の叫びに答えたのは天使のような女の子。

1O1CN01lCr5Un1UDiVyetXff_!!2207328182484_1627613887.jpg 

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com