さすがに等身大シリコン製ラブドールは重い

作成者:admin 投稿日:2021-2-1 10:50 カテゴリー:ラブドール

『尻コキ』や『パイズリ』の為だけに買いました♪
自分は衣服フェチなもので、入れる行為はあまり興奮しないのです。
私はよりリアル感を求めたかったのであえて、他のネットショップで通常の女性用ブラとTバックを購入して着せてみましたが、ぴったりでつい“抜か二”してしまいました…。

サイズ160のスク水やフォーマルスーツとか着せて、カートの上から尻コキしたらたまらんですな。
DSC_0166_1561339502.jpg
でも、さすがに等身大シリコン製ラブドールは重いかも、それなりに準備や手間はかかります。

体位の変更もコツがいりますし、相手が動いてくれないので(対人間のSEXではないので)全て自力でやらないといけないため、そこそこ体力とパワーが必要になります。
面倒くさがりな方や、手軽に抜きたいと言った事にはやはり向かないと思います。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com