アニメ抱き枕に恋した

作成者:admin 投稿日:2021-1-18 10:41 カテゴリー:Jpzentai各商品の紹介

好きなキャラクターのグッズが出すぎていて散財が止まらないのかね?我侭な事だ。

僕自身の経験からいうと、普通のまくらを抱き枕替わりに足に挟んだり、

布団のはしっこをくるん! と巻いて手や足に巻き込んで寝るクセがあるので、 単純にアニメ抱き枕もらったら嬉しいですね^^

SM155^^聖痕のクェイサー.jpg

抱き枕は 横向きの体勢に自然になるので、いびき防止につながったり、

包み込まれているような体制で精神的にリラックスできたり、

リラックス効果から、不眠症の予防にもつながたり、

そもそも体の荷重を分散させて、安定させるので熟睡する事ができたり・・・

お!  なんかいいことだらけですねー ^^

冬場だと、包まれたり布団との密着する感じがとても温かいなんて効果もあるようです。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com