洗練されたボディラインには遠く及びませんが

作成者:admin 投稿日:2020-5-18 11:28 カテゴリー:ラブドール

自分は小さいダッチワイフを購入させて頂きました。肺活量にも寄りますが簡単に膨らんでくれます。

ラブボディシリーズの洗練されたボディラインには遠く及びませんが、パケ絵そっくりの高画質プリントはとても可愛く、髪の毛などにも細かいパーツをたくさん使い、かなり手間のかかる製法で丁寧に仕上げられています。

細部のつくり込みも素晴らしく、接着箇所を見る限り耐久性もなかなか高そうですよ。

 20190619112220148_1560910940.jpg

騎乗位、正常位、バック向きかとおもいます。お値段は少々しますが初ラブドールと考えると安いと思います。コストパフォーマンスに驚きました。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com