第一印象は、大きい!笑

作成者:admin 投稿日:2020-5-11 11:08 カテゴリー:ラブドール

まず初対面が「大きい!」と思いました。

でもやっぱり、当たり前ですが、思いだよね。実体ラブドールだから。

感覚だと身長165㎝位な感じです。この点は賛否あるかもしれませんが私は好きです。服を着せるならこのくらいの大きさの方が選択肢が多いですし。

20190815111228887_1565835148.jpg

使用感は騎乗位は足の角度の問題でやりずらいですが他は問題なくこなせます。


このモデルは頭部が付いているので、かなり自由度は高くなりました。

個人の好みに合わせた服装のカスタマイズはもちろん、ウイッグを付けたりしてさらに楽しめます。

頭、腕、足とほぼ全身そろってるのでコスプレさせたい人にはお勧めです。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com