感謝の第1次タイムセールスタート!チャンスは今!

作成者:Admin 投稿日:2014-3-31 17:47 カテゴリー:キャンペーン

お客様のご愛顧を感謝するために、当店jpzentaiでは4月から、お得な深夜タイムセールを毎週三回行っております。
サービスキャンペーンの時間は11:00pm-1:00am 2時間限定。
毎週違う人気商品を三つ、3ヶ月~半年の内での最安値でタイムセールに(最低価格で提供いたしますから、他のキャンペーンとは同時に使うことはできない)。
毎週のキャンペーンの具体的な内容は、トップページの第二枚の広告図で更新いたします。広告図の下に参加できます。
皆様はぜひこのチャンスを見逃さないように注意してね!
タイムセールはいつもと同じ素敵なデザインとしっかり素材でひとつひとつ丁寧にお作りいたしました人気商品を、お客様に一番安い価格で提供いたします。ご安心ください。
また、毎週のタイムサービスもこのブログにご紹介いたします。お楽しみに♡
では、さっそく今週のキャンペーン開催予定!!絶対にお買い得!

QQ图片20180416164639.jpg

4月1日(火)は全身タイツ

QQ图片20180416164654.jpg

毎日の同じな生活ってほんとにつかれた…そんな時に密やかな全身タイツで遊びとなんだか勇気や元気がもらえる。
自宅ならではの豪華な演出。恋人を驚かせてみましょう。

4月2日(水)は女装グッズ

QQ图片20180416164731.jpg

誰でも心奥で実は自分の想像よりも一人の自分が隠してるかも。
人生は短いから、本心に向かて、やりたいことを今やる気満々のうちにやろう!
性別を超え、女装ブームにのってみたらどう?
彼に不思議な自分を見せてあげたい!彼と一緒に遊びたい!

4月4日(金)はろりーたふぁっしょん

女の子必須のロリータドレスは可愛さ満点し、お姫様気分も盛り上げてくれます。
シンプルで甘めなデザインは春っぽい可愛くて新鮮な印象に!!!
これからの季節に大活躍間違いなし♪
なんて言わないでチャレンジしてみては?

タグ: 全身タイツ 女装グッズ タイムセール ろりーたふぁっしょん

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com