Jpzentaiの「お得な深夜タイムセール特集」に注目!!超お買い得な商品を紹介!(毎週月曜更新)

作成者:Admin 投稿日:2014-4-14 17:44

のご愛顧感謝するために、当店jpzentaiでは4月から、お得な深夜タイムセール」を毎週三回行っております。

サービスキャンペーンの時間は11:00pm-1:00am 2時間限定

毎週違う人気商品三つ、3ヶ月~半年の内での最安値タイムセールに最低価格で提供いたしますから、他のキャンペーンとは同時に使うことはできない

毎週のキャンペーンの具体的な内容は、トップページ第二枚の広告図で更新いたします。広告図の下に参加できます。

皆様はぜひこのチャンスを見逃さないよう注意してね

タイムセールはいつもと同じ素敵なデザインとしっかり素材でひとつひとつ丁寧にお作りいたしました人気商品を、お客様に一番安い価格で提供いたしますから、ご安心ください。

また、毎週のタイムサービスもこのブログにご紹介いたします。お楽しみに♡

では、さっそく今週のキャンペーン開催予定!!絶対にお買い得

月5日、5月7日、5月9日

QQ图片20180416164309.jpg

4月28日、30日、月2日


月28 日(月)は全身タイツ


仮装に魅せるなら、やっぱりラテックスキャットスーツ!

ラテックス全身タイツをしているだけでは、まるで世界は自分のモノにでもなった。

月30 日(水)は女装グッズ


刺激な雰囲気いっぱいの女装用品は盛り立てる道具として利用されますと、日頃の仕事のストレスから解消できます。

日(アニメコスプレ衣装


各種類のアニメコスプレ衣装を安い価額で手に入れ。いつもと違う姿でいつもより大興奮になろう!


4月21日、23日、25


4月21 日(月)は全身タイツ

QQ图片20180416164345.jpg
身にフィットし身体のラインを究極まで露わにする全身タイツ。
ほかのどんな服より『セクシーさ』も『色っぽさ』も増す、最強のアイテム

4月23 日(水)は女装グッズ

QQ图片20180416164415.jpg男性の方が女装の際に着用するために開発された究極の性転換グッズ

自分だけの理想の姿を装着出来るので、とても便利で、最高にセクシーですよね!コスプレや女装に如何でしょうか!

25日(アニメコスプレ衣装

プロのデザインによって丁寧に作られたコスプレ衣装たくさんー!

好きなキャラになれる変身願望を満たしてくれます。盛り上がって行きましょう!

4月14日、16日、18


4月14日(月)は全身タイツ

今度、自分の工場で製作した全身タイツを、特別価格でご提供。全身タイツ大好きのお客様は、ご自由にチェックしてね

4月16日(水)は女装グッズ

女装するの好きな男子・・・ 下手な女子よりセクシーで魅力的。

男の娘たちは、なんか、超えられない壁を超えたで、ヤバイな、完全に陶酔しました。

18日(アニメコスプレ衣装

今回もたくさんの人気コスプレ衣装 揃い!細かい点までも、各キャラクターたちの特徴をしっかりと再現しました。

従来の素材やデザインそのままに、より『低価格』で販売。

タグ: この投稿のパーマリンク 全身タイツ 女装グッズ アニメコスプレ衣装 タイムセール

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com