女装の道は、長く険しくキレイ

作成者:yyd 投稿日:2015-5-25 13:19 カテゴリー:女装グッズ

近年、女装が一部で盛り上がっているようで、芸能人が女装姿をブログなどで公開し、その美しさで評判になった例も多い。
女装イベントが盛り上がりをみせ、学園祭でも「かわいすぎる男子」が話題に。ネット上で見る機会が増え、若年層を中心にカジュアルな女装が広がっている。
OL風、ギャル系、ゴスロリ系……。
女装用品 (2).jpg
動機は様々で、幼い頃から性別に違和感を抱く人もいれば、コスプレ感覚の人もいる。
初めて女装する人、「彼氏を女装させたい」というカップル、社員旅行のグループなど、実に多彩。
見た目は女の子に近いと思うんですけど、男の娘だといろいろ難しいです(>_<)
怖いのは若者と酔っ払いと子供です(笑)。奴らは遠慮ありませんw。
いわゆる「女装の道は、長く険しくキレイ」

タグ: 性転換グッズ 男の娘 女装用品 女装グッズ 女装 通販 女装 女装ショップ

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com