そーいや男の娘ってどんな娘?

作成者:yyd 投稿日:2015-6-1 15:53 カテゴリー:女装グッズ

世間一般で男の娘とはどう定義されているのか、ちょっと調べてみました。
以下、Wikipediaより。
男の娘とは、男性でありながら女性にしか見えない容姿と内面を持つ者を指す言葉。
服装や化粧を整え女性として生活していることも多い。

男の娘は、医学的な性転換の有無、性的指向が「同性愛」であるのか「異性愛」であるのかは重視されない。

2000年代前半には、女装男子というジャンルがすでにあったそうです。
2006年には「男の娘」という呼び名がで始めていて
女装用品.jpg
「ニューハーフ」と「男の娘」って一緒じゃないの?と思う方もいるかもしれませんが
この2つは明確に区別されます。
○ニューハーフ=精神的・外見的・社会的・身体的に女性となることを望む
○男の娘=外見的に女性となることを望む ※一時的に女性的でもOK。
趣味で女装!
という場合は、「男の娘」になります。

タグ: 性転換グッズ 通販 男の娘 女装用品 女装グッズ 女装

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com