可愛いく女装写真を撮るコツ(一)

作成者:yyd 投稿日:2015-3-2 11:39 カテゴリー:女装グッズ

女装をしてまずしたくなることの一つに写真撮影があります。
自分自身がどれくらい変わったか、どれくらい女装が似合うか!
それを客観的に判断する材料としてはやはり写真撮影が有効です。
しかし、あまりシビアに撮りすぎると男らしさが誤魔化せないことも…
どうせ撮るならやはり可愛く写りたい!
そんな要望に応え、簡単な撮影のコツをお伝えします。
しかしながら、人のお顔によって女性らしい部分、男性らしい部分が大きく異なりますので、撮影方法は本人に合ったものを研究するしかないことを大前提として念頭に入れておいてください。
女装 通販.jpg☆昼間、太陽光の下で撮影する
太陽光の下で顔に太陽光が当たるように肌が健康的に見えます。
さらに、顔の小さな凹凸やシミやシワなどをある程度隠してくれるのです。
逆に、太陽光の下でも顔に光が当たらず影になる状態で撮影すると、
角度によっては光量は強いのに暗めに写り、顔のシワやクマなどをはっきりと写し出してしまう場合があるので注意が必要です。

タグ: 女装用品 女装グッズ 女装 通販 女装 女装ショップ

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com