オーダメイドして作らせた女装タイツ

作成者:lhy 投稿日:2016-1-25 16:38 カテゴリー:女装グッズ

最近買った女装タイツはついに受け取りました。試着して、本当にぴったりです。オーダメイドで作らせるためです。
だからすぐみんなと分かち合います。

QQ图片20180416155731.png

友達が時間をつくって私のサイジングを手伝いに感謝します。今の女装グッズ色はすでに以前買ったより、更に真実な皮膚に接近するです。その上1人当たりの体つきによってオーダメイドして作らせて、体にぴったりではない情況もいっさいありません。これは女装子にとって素晴らしいこどだと思います。
写真ははっきりしていないで、しかしそれで美感があります(笑)。実は自分の自撮り技術がわるすぎためで、まだ練習しなければなりません。

タグ: 女装タイツ じょそう 女装グッズ 女装 女装ショップ 女装サイト 女装スーツ 女装セット

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com