性のために存在するオッパイとヒップ

作成者:admin 投稿日:2017-8-7 18:46 カテゴリー:女装グッズ

胸は大きいじゃなくて、まろやかで潤いがあるなら美しいです。オッパイはとっくに育む器官としての意味を失って、ヒップと似ているふくよかで、まろやかで潤いがある形は、すでに全く性のために存在しました。
人工乳房.jpg
ヒップは弾力性があって、ちょっど上に上げるのがまだあります。ふくよかなヒップは盛んな出産能力がありを象徴します。ヒップの大きさはバランスを要して、体つきの割合と協力します。大きいのは良いとは限らなくて、ふくよかなヒップは美しいです。道を歩いている時とてもぐらぐらしてはいけないのです。
じょそう同好者も多分この二つの部位に重視しています。また、今の技術によってその問題を簡単に解決する方法があって、それは人工乳房女装ヒップです。

タグ: 人工乳房 女装ヒップ

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com