世の中の男子は、一度女装したら、女装に抵抗がない(笑)

作成者:Admin 投稿日:2014-10-27 16:24 カテゴリー:女装グッズ

QQ图片20180416152332.jpg
QQ图片20180416152349.jpg実は僕、女装が趣味。変な意味とかじゃなくて、以前、女装をほんの少しだけやっていた。
スクール水着、巫女服、メイド服、ドレス、制服など女の子が着るような服を着たこともあります・・・
童顔で見た目は20代前半に見られ、可愛いと言われることが多いです。
可愛い物大好き、甘いもの大好き、カラオケ大好き~夜遊び大好き~♪

最近になって、『きれいなら…』と女装が受け入れられる風潮が生まれつつある。
綺麗やわ~ 女装用品を上手に利用した男の娘なんて、女性より素敵じゃん(*´ω`*)

だから、またやってみたいなと思います。
自分のしたいことを我慢せずにやればいいって彼女も言ってくれるのでそうします。

タグ: 女装用品 女装グッズ 女装

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com