【比較してみた】人工バストと自前の胸

作成者:admin 投稿日:2024-4-22 11:13 カテゴリー:女装グッズ

【比較してみた】シリコンバストと自前の胸
①正面屈みポーズ
シリコンバストはやや胸が離れ気味なので、胸元のラインは自前のほうが綺麗に出ます。影も形もY字。ただし私は鎖骨の下がとても貧相で肋骨浮いてるのがコンプレックスなので、そこをシリコンバストでカバーできるのは嬉しい。
②横から
これはシリコンバストの圧勝。前にどーんと張り出している、いわゆるロケットおっぱい形なのでこの迫力はすばらしい。ちょっと脇のあたりの加工は難しそうですが…
ちなみにアンダーバストはちょっと余ります。アンダー70~75くらいの方はちょうどよさそう。
③斜め屈みポーズ
これは好みが分かれるところかなと思いますね…肉の付き方にもよると想いますが、シリコンバストのほうが「衣装にぱつぱつに詰まってる」感があり、自前は「衣装が少し食い込む」感じです。
④着用感
かなり延びが良く、楽に着られます。しかし胸を潰した上にこれなので少し苦しい。着けて動いてみると、思っていたより自然な大きさに感じます。
ただし首と肩とアンダーバストが余る!のでこれは確かに加工が大変そう。思ったより鎖骨のエンボスは見えません。色はとても肌に近くていい感じ。
⑤その他
バストトップはニプレス貼っても少しわかります。やはりぶったぎるか…?
軽量タイプだけあって、重さはそこまででもないです。いつも胸にいるよね、このくらい。

シリコンのおかげで衣装の保持力は高そうです。

GK4MvhbaEAABAR9.jpgGK3LZAlbQAAek0I.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com