この女装グッズがあれば美尻がカンタンに手に入ること間違いなし

作成者:admin 投稿日:2024-2-26 11:09 カテゴリー:女装グッズ

こちら、女性の下半身に特化したスーツだけあって性器のディテールがめちゃくちゃリアルなんです!

 

もちろん排尿用と膣のチューブ付き。

 

そして陰毛もあるので、あえてスケスケパンティーとミニスカでキメるのもありです!

 

これだけリアルだと、ローションを使って膣に指をジュボジュボ入れる女性オナニー、なんてのもできちゃいます!

 

丈はウエストあたりから、下は膝上までの短パンタイプ。

 

装着もラクラクで、他の女装下着より履きやすかったというユーザーの声も!

 

女装で女性に近づける一番のポイントはお尻です。

 

この女装グッズがあれば美尻がカンタンに手に入ること間違いなし!

20150721110353921_1437444233.jpg20150721110457163_1437444297.jpgGFdknhkXQAACsLz.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com